ソフトの動作がおかしい時は以下をご確認ください

 ① IE11がインストールされていますか?
本ソフトはIE11のライブラリを使用しています。
動作環境はWindows10、Windows7、Windows8.1となります。
Windows8では動作しません。
インストールされているIEがIE7、IE8、IE9、IE10の場合は動作しません。

必ずIE11の最新版がインストールされているかご確認ください。
また、「新しいバージョンを自動的に自動的にインストールする」は必ずチェックしてください。


 ② IE11の最新版に更新されていますか?
本ソフトはIE11のライブラリを使用しています。
「新しいバージョンを自動的に自動的にインストールする」は必ずチェックしてください。

「バージョン情報」をクリックします



更新バージョンが「11.0.18」より最新であるか確認してください
「11.0.18」のような表記がない場合(RTM(KB2841134)など)は古いバージョンです。




最新のIE11はここからダウンロードしてください


 ③ IE11のGPUレンダリングの設定を変更してみてください。

1.インターネットオプションを開きます



2.「詳細設定」タブをクリックします



3.「設定」欄の「GPUレンダリングでなく、ソフトウェアレンダリングを使用する」にチェックを入れます



「適用」をクリックして設定変更を保存します。


 ④ IE11を起動してキャッシュの削除を行ってみてください。

1.インターネットオプションを開きます



2.「全般」タブをクリックし、「閲覧の履歴」の「削除」をクリックします



3.一番上のチェックを外して削除ボタンをクリックします



4.削除が開始されます



終了後に必ずIEを閉じてください

 ⑤ IE11初期状態設定を行ってみてください。

1.インターネットオプションを開きます



2.「詳細設定」タブをクリックし、「リセット」をクリックします



3.リセットされる設定を確認して、「リセット」をクリックします



4.「Internet Explorerの設定をリセットしています」というメッセージが表示
  され、リセット処理が進行します
  すべての処理が完了したら、「閉じる」をクリックします




終了後に必ずIEを閉じてください


Copyright © Avalon Technologies, Inc. All Rights Reserved.
Released under the MIT license